2013年12月17日火曜日

この時期にピッタリなプチギフトは?\(^o^)/

こんにちは(*^^)v
ワン・ステップの原田です★

クリスマスまで残り1週間!!
街もイルミネーションで華やかさが増してきましたね
皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?(^^)

本日はクリスマスイベントにピッタリのプチギフトをご紹介いたします。


 
 
皆がだ~い好きな駄菓子数点に、お湯につけるとタオルになる
ボールタオルがセットになったお得なプチギフトです♪
ボールタオルは野球・サッカー・フットボールもご準備できます
 
 
こちらは駄菓子数点にパッチンと中の金属部分を押すとじわ~っと温かくなる
エコカイロがセットになった詰め合わせ
寒~いこの時期にピッタリなアイテムです\(^o^)/
 
 
 
駄菓子にボールタオル、エコカイロが入った欲張りセットです♪
 
 
クリスマスまで残り1週間となりましたので、
クリスマスまでに間に合わせたい方はお早めにご注文くださいね\(^o^)/
小ロット~大ロットまでOKですので、ご注文お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿