2015年7月21日火曜日

お仕立て券♪をご準備しています。

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)
3連休が終わりましたね~♪
みなさま、楽しくお過ごしでしたか??
宮崎は天気がいまいちで、残念でした。
また、台風が発生しているようで。。。
被害が出ないことを願うばかりです。


本日のブログは、弊社の一番人気の、
モザイクウエルカムボードのお仕立て券をご紹介します(^^)

モザイクボードをご注文頂く際に、プレゼント用です!とご注文を頂くこともしばしば!
形に残るものなのでプレゼントにもぴったりですよね♪

お写真が共通でたくさんあるとプレゼントしやすいですが、
離れている友達なんかとは、意外と、思い出の写真が少ないですよね(;-;)

そんな方でも、プレゼントにモザイクボードを送って頂けるようにご準備したのが、
こちらの商品です!

モザイクウエルカムボードお仕立て券(スタンダードサイズ)
















写真は、プレゼントされる方にご自分で選んで頂けます!
思い出の写真をたくさん使って、モザイクボードが制作出来ますよ~♪

やり取りは直接、制作担当がさせて頂きます!
もちろん、ご満足いただけるように、精一杯制作致しますので、ご安心くださいませ(・v・*)


せっかくプレゼントするなら、本当に喜んでもらえるものが良いですよね。
お写真も、メッセージも、額縁のお色も、
プレゼントする相手のお好みのものでプレゼント出来るので、
喜んでもらえること、間違いなしです!

ぜひぜひご利用くださいませv(^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿