2015年7月30日木曜日

【お客様の声】結婚式のプレゼントにピッタリ☆寄せ書き巨大テニスジャンボボール

こんばんは☆
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です(*^^)v

本日はお客様のお声をご紹介します♪


お客様の声

夫のお友達の結婚式用に購入しました。
思ったより大きく、全員分のメッセージがおさまりそうで満足です!
空気入れがついているのも助かります。

お客様の声

サークルメンバーの結婚祝いで使用しました。
テニスサークルからとインパクトのある
寄せ書きをしたいと思って購入しました。
テニスボールって感じて、予想通りの商品で満足してます。

お客様の声

サークルのメンバーの転勤に伴い、
寄書きのため購入しました。
空気入れもついていて、大満足です。
お客様の声

友人の結婚祝いに買いました。
テニス部時代の友人の結婚祝いに購入し、皆でメッセージを集めて渡しました。
テニス部ならではだし、皆のメッセージを併せて贈ることができたので、
友人も喜んでいた様子でした。
空気入れもついていたので、便利だと思いました。


結婚祝いや転勤される方へのプレゼントなど、
様々なシーンでご利用頂いている寄せ書き巨大テニスジャンボボール

顔よりも大きいサイズでインパクト抜群☆
普通のテニスボールよりはるかに大きいので大勢の方に寄せ書きして頂けますよ(^O^)
空気入れもお付けしているので、お手元に届いたらすぐにご使用頂けます☆

テニスが大好き!テニスサークルや部活動をされていた方へのプレゼントとして、
ぴったりなアイテムですので、ご検討頂けたら嬉しいです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿