2015年7月7日火曜日

【お客様の声】プチギフトにご利用頂ける、ボールタオル♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
七夕ですね(・v・*)
いろんな場所で笹の葉の七夕飾りを見かけましたが、
みなさん今年は短冊にお願いごと、しましたか?
雨の地域が多いようですが、無事に天の川がみることが出来ると良いですね~♪

本日のブログは、プチギフトとして人気の、
ボールタオルをご利用頂いたお客様の声をご紹介します(^^)


☆お客様の声☆

野球好きの私たちならではのプチギフト。
みんなが喜んでくれました。
かわいらしい形でみんなが笑顔になっていました。
が、中には、チョコレートだと思った人もいたようで、とてもおもしろかったです。
↑結婚式の二次会でのご利用を頂いたようです♪↑
確かに、こんなチョコレートありますものね。


結婚式二次会のプチギフトに使用させていただきました☆
野球好きなゲストが多かったので喜んでいただけました。有難うございました。
↑お二人が野球が好きだと、自然と野球好きのゲストの方も増えますよね↑


ボール結構存在感があったので、結婚式のプチギフトにもよかったです♪
↑野球ボールのご注文を頂いたお客様。↑
こちらの商品だと、直径が約5cmの商品になります。
1個だけのプチギフトでもさみしくはないですね!


手のひらサイズで可愛かったです。
試しに一個開けて水に濡らすと、普通のタオルのサイズになっていって面白かったです(^^)
↑こちらのお客様もプチギフトにご利用いただいそう!↑
サッカーのタオルをご利用頂きましたが、
こちらは開くと、85cm×35cmの大きさになります。普通に、使えますよね。
何枚あっても困らないタオルは重宝です(・v・*)



以上、ボールタオルをプチギフトとしてご利用頂いたお客様方の、
実際のお声をご紹介させて頂きました♪

それぞれのスポーツ愛好家の方の結婚式では、
ちょっと変わったプチギフトとして活躍してくれます!
プチギフトにお悩みの皆様、お好きなスポーツのタオルがありましたら、
この機会にぜひご利用くださいませ(・v・*)




0 件のコメント:

コメントを投稿