2015年7月3日金曜日

【お客様の声】結婚式が終わっても使える!!ウエディングケーキトッパー☆

こんばんは(*^^)v
ブライダルアイテムのワン・ステップの原田です!

なでしこジャパンが決勝進出が決まり、
昨日からニュースや新聞ではなでしこジャパンの話題でもちきりです♪
次回の決勝試合まで待ち遠しくてたまらないですね(>_<)

さて、本日はサッカータイプのウエディングケーキトッパーを
ご注文頂いたお客様のお声をご案内します♪




お客様の声

結婚式に使います!
結婚式のウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとして購入。
夫はサッカー部、私は女子サッカー部マネージャーだったので、ぴったりだな~と♪
てっきりプラスチックで軽いのかなー?と思ってたら、陶器っぽいかんじで、
意外としっかりしてて少しだけ重みがあって、落としたら割れちゃいそうです。
もちろん発泡スチロールでガードされてて、梱包はバッチリ!
海外製だから、どうかなーと思ってましたが、この値段なら満足!
結婚式が終わっても、洗って飾れるのもいいですね!

当店ではロマンチックでキュートなものからユニークなケーキトッパーまで
幅広く取り扱っております☆
ぜひお好きなケーキトッパーをお探し頂けたら幸いです(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿