2015年8月11日火曜日

ファーストバイト用の巨大スプーン!3サイズ展開で揃えています!

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(^^)
そろそろお盆休みに入った方、入る方、いらっしゃるんではないしょうか?
帰省されたり、旅行されたり、夏休みを満喫されてくださいね♪

本日のブログは、ファーストバイト用の巨大スプーンをご紹介させて頂きます!
披露宴で欠かせないファーストバイトですが、
”新婦様が大きなスプーンで新郎様に食べさせる”という定番の時間になりがちですよね。

ちょっと大きなスコップでは、驚いてもらえないかも。

と心配な皆様におススメなのが、こちらの大きなスプーン!



木製のスプーンで、スコップ等に比べても、しっかり高級感が残っています☆

大きさも45cm・60cm・90cmの3サイズで展開!

カラーも、大定番の白色に加え、クリア・シルバー・ゴールド・ピンク・ブルー・レッドまで!
披露宴のドレスの色や、メインカラーに合せて、スプーンを選ぶのもいいですよね(^^)


プラス3,000円で刻印もできます!
お名前や、挙式日を刻印して完全オリジナルの1本にして記念にしましょう(・v・)

使用後のスプーンに寄せ書きをしてもらって、記念の1本にするのもおススメです☆

ファーストバイトの演出に迷ったら、巨大な木製スプーン(・v・)
ぜひぜひご利用下さいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿