2015年8月18日火曜日

ジュラシックワールド!ご覧になりましたか??

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(^^)
本日のブログは、披露宴でご利用頂くことがある、エアー着ぐるみのご紹介です!
『ジュラシックワールド』が公開されていますが、ご覧になった方いらっしゃいますか?
私はとっても楽しみにしていたのですが、まだ観に行けていません。。。

恐竜つながりで、本日はティラノサウルスの着ぐるみをご紹介させて頂きますね♪



迫力満点のティラノサウルス!!
披露宴や二次会でサプライズで使用して頂くことが多い商品です。

中に入って、送風機で膨らませるのが、エアー着ぐるみです!
空気で軽いので、女性でも入れちゃいます♪


こんな恐竜が出てきたら、子ども達は間違いなく興奮してくれますね(^^)
結婚式や、披露宴、子どもはどうしても退屈してしまいがちですよね…。
出来る限り楽しんでもらえるような演出はいかがでしょうか?


 【↑実際に披露宴でご利用頂いた際のお写真↑】

かわいいくまさんと、ぞうさんの着ぐるみです♪
かっこいい恐竜だと、また違った演出になりそうですよね(・v・*)


エアー着ぐるみは、レンタル商品となりますので、
ご利用の際には機材の空きスケジュールの確認が必要になります。

ご利用方法なども、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
ぜひぜひお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿