2015年8月10日月曜日

【よくあるご質問】レンタル日程ってどうなるの?

こんにちは、ワン・ステップの柳田です♪
昨日、ちらっとですが甲子園をテレビで観戦しましたー(^^)
毎年思うのですが、彼らが年下になったことが今でもショックです。。。

本日のブログはチョコレートファウンテンをご紹介させて頂きますね!
先週末ご利用頂いたお客様から、

先日は、チョコファウンテンの機材等お貸しいただき有難うございました。
利用した当日は、お子様だけでなく大人の皆さまにも楽しんでいただき、大変好評でした。

とのとても嬉しいお言葉を頂きました!!
ご利用誠にありがとうございました(^^)/


チョコレートファウンテンはレンタル機材なので、
ご注文時には機材の空きスケジュールを確認してからの正式受注となります!

ご利用日の前日までには機材をお届けし、
お楽しみいただいた翌日に、機材を返却発送するレンタルスケジュールでご利用頂きます。
2泊3日のスケジュールで、1日分のご利用料金です!

返却の際には、専用の伝票を入れてお届けするので、
運送会社様への集荷のお電話をお願い致します。

※返却日として案内するお日にちは、弊社への着日ではなく、
お客様に発送作業を行って頂く日にちなので、ご安心くださいね(・v・)


チョコレートファウンテンは、初めての方でも特に問題なくご利用頂いています!

「難しそうだしなー」という心配は無用ですよー♪

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

機材の大きさや、チョコレートの量もお気軽にお問い合わせください(^^)
ご利用の想定人数や、ご利用時間をお伺いしながら、適したものをお勧めさせていただきます!

お見積りのご依頼もお気軽にご連絡くださいね♪
メール・FAXでお出しさせて頂いております(・v・)

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿