2015年8月26日水曜日

【良くあるご質問】寄せ書き巨大スプーンのサイズは?

こんにちは(^^)/
イベントアイテムのワン・ステップ、原田です。

先日より全国各地に被害をもたらした台風ですが、
ようやく温帯低気圧に変わりましたね~(>_<)

台風が過ぎ去ってホッとしたのも束の間、、、
弊社がある宮崎では今朝震度4の地震がありました!
災害が続くととても怖いですね(;O;)
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!

さて本日のブログは【寄せ書き巨大スプーン】に関する
よくあるご質問にお応えさせて頂きます♪

Q1:寄せ書き巨大スプーンの実寸サイズは?




弊社でご用意しているのは左から90cm・60cm・45cmの3種類です。
各サイズは

90cmタイプ:長さ90cm、幅18cm、厚み4.5cm
60cmタイプ;長さ60cm、幅12cm、厚み4cm
45cmタイプ:長さ45cm、幅9cm、厚み3cm

(※木製手加工のため若干の変動があります。)

です。

こちらの巨大スプーンは90cmタイプのスプーンでも
500g未満お子様でも軽々もてる重さです。
なので、ファーストバイト時にお子様からスプーンをご新郎ご新婦様にお届けする
といった演出も可能ですよ~!


Q2:お届けまでの日数は?

通常ご注文頂いてからご納品まで2週間~1ヵ月頂いております。
お急ぎの場合、一度弊社までお問い合わせくださいね(^O^)


Q3:寄せ書きはどんなペンが適してますか?


寄せ書きにはカラーの油性マジックがオススメです!
スプーンにゲストの方々に寄せ書きをしてもらって
世界に一つだけのオリジナルスプーンを完成させて下さいね!


その他、寄せ書きスプーンに関するご質問は、
こちらよりお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡、お待ちしております\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿