2012年3月13日火曜日

とっても素敵で感動しました!


とっても素敵で感動しました!

お互いの小さな頃の写真や、二人の旅行での写真など、
たくさんの写真を使わせていただきましたが、
一つ一つの写真がはっきりと分かりました!

たくさんの思い出でウエルカムボードを作ることができ、
ほんとうに良かったです。

披露宴でのゲストの方々の反応が楽しみです!

■モザイクウエルカムボード(スタンダードサイズ)ご注文 秋田県 Y様


ご結婚おめでとうございます!
Y様には400枚以上のお写真をご用意いただきまして、
本当に思い出がいっぱい詰まった素敵な作品になりました!

当日の皆様の反応はいかがでしたか?
楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。

おふたりの「これまで」がギュッと凝縮された1枚を
お式が終わられた後の「これから」も大切にしていただけると嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿