2012年3月23日金曜日

結婚式後はスウェ-デンの家に飾りますね★


先日無事結婚式が終わりました。
モザイクボ-ド嬉しくて、司会の人にも当日紹介して頂きました。

一つ一つの思い出の写真がくっきり、
それでいてメインの写真もくっきりでとっても綺麗でうれしかったです!

そして、大きさも迫力満点で、
ホテルの人にも〔これまた大きいの作ったね〕と笑われちゃうくらいでした。

結婚式後はスウェ-デンの家に飾りますね★

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズご注文 大阪府 M様


M様、ご結婚おめでとうございます!

ご準備いただいたお写真は、上限枚数ジャストの500枚!
おふたりの幼い頃から現在、とってもステキな前撮り写真まで
本当におふたりのいろんな表情が満載の、
素晴らしいウエルカムボードに仕上がりましたね。

完成のイメージをお見せした段階で
「オーダーしてすごくよかったです!」
…というお言葉をいただいて、
その段階で感動してちょっと泣きそうになっちゃいました。笑

海をこえて遠くスウェーデンの地で飾っていただけるとのこと。
もしかしたら弊社史上最も遠くに嫁いでいく作品になるかもしれません。
どうぞ末永く大事にしていただけると嬉しいです。

M様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿