2012年3月17日土曜日

開封して、妻と共にわっと声を上げました。

ウェルカムボード到着致しました!

開封して、妻と共にわっと声を上げました。

素晴らしい仕上がりで、感動しました。

迅速なご対応も、大変助かりました。

この度は大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございました!


■モザイクウエルカムボード(ハーフサイズ)ご注文 青森県 H様


H様、ご結婚おめでとうございます!

お式直前でのご注文、しかも宮崎(弊社所在地)から遠く離れた青森県…
雪の季節だからお届けに日数がかかってしまう…

正直に申し上げて最初はちょっと不安だったのですが、
完成のイメージをお送りしてからのご返事も迅速にいただけ、
スムーズに納品することができ、私も感謝いたしております。

当日のご様子はいかがでしたか?
またお聞かせくださると嬉しいです(*^^*)

H様、ありがとうございました!

~制作担当:日高~



0 件のコメント:

コメントを投稿