2012年3月28日水曜日

みんながビックリしてくれるのが楽しみです!


ウェルカムボード、受け取りました。

思っていたよりも大きく、出来栄えも期待以上で、とても感動しました!

結婚式で、みんながビックリしてくれるのが楽しみです!

急なスケジュールを迅速にこなしてくださって、
本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ 福岡県 S様


S様、ご結婚おめでとうございます!

ご友人の皆様と一緒に撮影されたお写真がたくさんのS様、
いろんな表情、いろんな思い出がギュッと詰まった1枚になりました♪

きっと当日のお式も
皆様に見守られてステキなものになったのでしょうね。

おふたりの末永いお幸せを、
遠くからではございますがお祈り申し上げております。

S様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿