2012年3月21日水曜日

友人夫妻は号泣しておりました!!

日高様、本当に本当にすごく素敵な作品ありがとうございます!! 

今回のモザイクアート28名の友人からのサプライズプレゼントでしたが、
親切丁寧にかつ 敏速に対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

出来上がりのアートも素敵すぎて、
お披露目会では、みんな感動して、
差し上げた友人夫妻は号泣しておりました!!

あんなに感動的なものを送ってくださり、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
私以外の友人27名 + 受け取り人 2人も
日高様に、感動をありがとうございます!とのことです。

また、何かありましたらお願いするかと思います。
その際はどうぞ、よろしくお願いします。


■モザイクサンクスボード(ハーフサイズ)ご注文 千葉県 M様



M様、本当に嬉しいメールをありがとうございます。

ご友人様の大切な日の記念に皆様で企画されたサプライズプレゼントとのことで、
私も「絶対に成功させなきゃ!」と緊張感を持って制作に入らせていただきました。

お送りいただいたお写真を拝見して…
本当に皆様がお受け取りされたおふたりのことを愛してらっしゃるんだなぁ、と
そのステキなご友人関係に心がほっこりしました。

どうぞ末永く大切にしていただけると嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞお声がけくださいね。

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿