2012年11月26日月曜日

予想以上の迫力、出来上がりも満足です!


 
 
お客様の声
 
連絡遅くなってしまいましたが、
商品届きました。予想以上の迫力、出来上がりも満足です。
ゲストのみんなにも早くみてもらいたくて仕方ないです。
今週末がドキドキワクワクです。

モザイクウエルカムボードご注文     A様





A様、この度はご結婚おめでとうございます

モザイクウエルカムボード、無事お手元に届いてよかったです!

また、A様にとても喜んで頂き、大変嬉しく思っております。

 

 
制作中、お二人のお写真一つ一つをトリミングさせて頂きましたが、

お写真を見ているとお二人の仲の良さが凄く伝わってきて

「私もはやく結婚したいなぁ…」と思いながら制作しておりました!


カッコよくてさわやかなご新郎様

とても美人でキュートなご新婦様

お二人とも和装姿がお似合いで、

とても羨ましいです!

挙式日当日のゲストの方々の反応はいかがでしたでしょうか。 

また、A様のご感想を聞かせて頂けたら幸いです(^^)
 
 
制作担当:原田

 

0 件のコメント:

コメントを投稿