2012年11月19日月曜日

【モザイクウエルカムボード】当日のゲストの姿を想像すると、とっても楽しみです!


無事受け取りました、ありがとうございました。

自分達で出した写真なのに、自分が写っているかどうか、探してしまいました!

当日のゲストの姿を想像すると、とっても楽しみです!

本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 新潟県 K様



K様、ご結婚おめでとうございます!

大体ご結婚式の1ヶ月~2週間前くらいにご注文をいただくお客様が多いのですが、
K様はかなり前もってご注文下さったので、
余裕を持ってじっくり制作することができましたね!

早めにモザイクウエルカムボードを作っておくのには更に利点があります!

結婚式場様を決定してから当日までの長い準備期間、
時には疲れたり、時には嫌になったりすることもあるかと思うのですが、
そんな時にモザイクウエルカムボードを見れば

「当日来て下さる皆様への感謝の気持ち」
「おふたりの思い出」

なんかを改めて思い返すことができ、
また違った形でご準備に取り組むことができるんです!

さて…当日の皆様の反応はいかがでしたか?
K様が想像していたのと同じくらい楽しんでいただけましたでしょうか?
またご感想をお聞かせくださいますと嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

K様、このたびは本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~



0 件のコメント:

コメントを投稿