2012年11月28日水曜日

【お客様のお声】参列者からも大好評で、私たちもとても嬉しく思っています。


先日はすてきなモザイクウェルカムボードを作成していただき、
本当にありがとうございました。

お陰様で、無事に挙式披露宴を終えることができました。

参列者からも大好評で、私たちもとても嬉しく思っています。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 W様



この度はご結婚おめでとうございます!

W様とは2012年2月に開催されたゼクシィフェスタ当日にお会いして
それがきっかけでご注文をいただいたのですが…
その日にW様からかけていただいた言葉が今でも忘れられません。

「まだ披露宴会場も決まってないのですが、
 結婚が決まった時からモザイクウエルカムボードにするのが
 夢だったんです!」

…正直嬉しすぎて涙が出そうになりました。
この言葉が今でもわたしの活力になっています!

また、それくらい思い入れが強かったW様だからこその
貴重なご意見もたくさんいただき、本当に感謝しております。

W様、本当にありがとうございました!

~担当:日高~

0 件のコメント:

コメントを投稿