2012年11月13日火曜日

感動しました★ずっと見ていても飽きません!


お客様の声

昨日、御社のウェルカムボードが我が家に届きました!
彼と二人で開封して、おおー!とひとしきり盛り上がったあと、小さい写真をひとつひとつ見ていたらいつの間にかずいぶん時間が経っていました(^^;
これはゲストの方々にも喜んでいただけること間違いなしです。

本当にありがとうございました。


モザイクウエルカムボードを選んだ理由
 
鏡として後々使えるのもいいなぁ~、花嫁や、母親の手作りでもいいなぁ~と色々悩んだのですが、今回の挙式のテーマが今まで出会った人との繋がり・感謝だったので(まぁ新婦が勝手に心の中で思っていただけなのですが)、御社のモザイクウェルカムボードがぴったりだ!と一目惚れしました。
両親や親族がいて初めて私達があるわけですし、今まで出会った友人や出来事に少なからず影響を受けて今の自分がある。
そういったことをウェルカムボードで伝えられると思いました。
恥ずかしくて言えませんけどねこんなこと…(´∀)


(モザイクウエルカムボードご注文 T様 )



この度はご結婚おめでとうございます!

ご新郎ご新婦様が美男美女でとてもお似合いでしたので、制作しながら「私もはやく結婚したいなぁ・・理想のご夫婦だなぁ」

と羨ましく思いながら制作していました(^^)

 
お二人の思いが込められたメッセージと、思いで沢山の写真が詰まったモザイクウエルカムボード

ぜひ末長く大切に飾って頂けたら幸いです。

T様、この度は本当にありがとうございました。





担当:原田


モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿