2012年11月9日金曜日

すごい!!早く両親に渡したい!

 

 
 
 
 
 
 お客様の声
 
本日、モザイクサンクスボードが届きました。

到着後、確認致しました。

 

とても素敵なモザイクサンクスボードになっていました。

ありがとうございます。

式当日に、両親に渡すのが楽しみです♪




■モザイクサンクスボードハーフ(A2)サイズご注文  O様
 
 
ご新郎ご新婦様の幼少期から成人後までの全ての思い出沢山詰め込んだ

モザイクサンクスボード。

ご両親方に喜んで頂けたら嬉しいです!

この度は本当にありがとうございました!

 
ご披露宴でのゲストの皆様のご様子はいかがでしたでしょうか?

またご両親のご感想も聞かせて頂けたら幸いです。


弊社ではスマイルフォトコンテストを随時開催しており、
ご応募頂き入賞された方には豪華賞品をご用意しております。

ぜひご応募頂けると幸いです。

O様、この度は本当にありがとうございました!!



~制作担当:原田~

0 件のコメント:

コメントを投稿