2012年3月29日木曜日

ゼクシィ5月号で紹介されました!


ゼクシィ5月号「親想い演出&親孝行ギフト」特集にて、
モザイクサンクスボード】をご紹介いただきました!

生まれたその日から現在までのお写真をたくさん詰め込んで…
ご両親は感涙すること間違いなしです!


2012年3月28日水曜日

みんながビックリしてくれるのが楽しみです!


ウェルカムボード、受け取りました。

思っていたよりも大きく、出来栄えも期待以上で、とても感動しました!

結婚式で、みんながビックリしてくれるのが楽しみです!

急なスケジュールを迅速にこなしてくださって、
本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ 福岡県 S様


S様、ご結婚おめでとうございます!

ご友人の皆様と一緒に撮影されたお写真がたくさんのS様、
いろんな表情、いろんな思い出がギュッと詰まった1枚になりました♪

きっと当日のお式も
皆様に見守られてステキなものになったのでしょうね。

おふたりの末永いお幸せを、
遠くからではございますがお祈り申し上げております。

S様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


2012年3月23日金曜日

結婚式後はスウェ-デンの家に飾りますね★


先日無事結婚式が終わりました。
モザイクボ-ド嬉しくて、司会の人にも当日紹介して頂きました。

一つ一つの思い出の写真がくっきり、
それでいてメインの写真もくっきりでとっても綺麗でうれしかったです!

そして、大きさも迫力満点で、
ホテルの人にも〔これまた大きいの作ったね〕と笑われちゃうくらいでした。

結婚式後はスウェ-デンの家に飾りますね★

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズご注文 大阪府 M様


M様、ご結婚おめでとうございます!

ご準備いただいたお写真は、上限枚数ジャストの500枚!
おふたりの幼い頃から現在、とってもステキな前撮り写真まで
本当におふたりのいろんな表情が満載の、
素晴らしいウエルカムボードに仕上がりましたね。

完成のイメージをお見せした段階で
「オーダーしてすごくよかったです!」
…というお言葉をいただいて、
その段階で感動してちょっと泣きそうになっちゃいました。笑

海をこえて遠くスウェーデンの地で飾っていただけるとのこと。
もしかしたら弊社史上最も遠くに嫁いでいく作品になるかもしれません。
どうぞ末永く大事にしていただけると嬉しいです。

M様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


2012年3月22日木曜日

チョコレートファウンテンをご利用いただきました♪


チョコレートファウンテンミニサイズをご利用いただきましたお客様から
お礼のお手紙をいただきましたのでご紹介いたします♪

初めて見るチョコレートファウンテン、きっと皆様ビックリされたんでしょうね。
お子様から保護者の皆様までお喜びいただけたようで私たちも嬉しいです!


チョコレートファウンテンのレンタルならワン・ステップまで!

2012年3月21日水曜日

友人夫妻は号泣しておりました!!

日高様、本当に本当にすごく素敵な作品ありがとうございます!! 

今回のモザイクアート28名の友人からのサプライズプレゼントでしたが、
親切丁寧にかつ 敏速に対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

出来上がりのアートも素敵すぎて、
お披露目会では、みんな感動して、
差し上げた友人夫妻は号泣しておりました!!

あんなに感動的なものを送ってくださり、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
私以外の友人27名 + 受け取り人 2人も
日高様に、感動をありがとうございます!とのことです。

また、何かありましたらお願いするかと思います。
その際はどうぞ、よろしくお願いします。


■モザイクサンクスボード(ハーフサイズ)ご注文 千葉県 M様



M様、本当に嬉しいメールをありがとうございます。

ご友人様の大切な日の記念に皆様で企画されたサプライズプレゼントとのことで、
私も「絶対に成功させなきゃ!」と緊張感を持って制作に入らせていただきました。

お送りいただいたお写真を拝見して…
本当に皆様がお受け取りされたおふたりのことを愛してらっしゃるんだなぁ、と
そのステキなご友人関係に心がほっこりしました。

どうぞ末永く大切にしていただけると嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞお声がけくださいね。

~制作担当:日高~


2012年3月17日土曜日

開封して、妻と共にわっと声を上げました。

ウェルカムボード到着致しました!

開封して、妻と共にわっと声を上げました。

素晴らしい仕上がりで、感動しました。

迅速なご対応も、大変助かりました。

この度は大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございました!


■モザイクウエルカムボード(ハーフサイズ)ご注文 青森県 H様


H様、ご結婚おめでとうございます!

お式直前でのご注文、しかも宮崎(弊社所在地)から遠く離れた青森県…
雪の季節だからお届けに日数がかかってしまう…

正直に申し上げて最初はちょっと不安だったのですが、
完成のイメージをお送りしてからのご返事も迅速にいただけ、
スムーズに納品することができ、私も感謝いたしております。

当日のご様子はいかがでしたか?
またお聞かせくださると嬉しいです(*^^*)

H様、ありがとうございました!

~制作担当:日高~



2012年3月13日火曜日

とっても素敵で感動しました!


とっても素敵で感動しました!

お互いの小さな頃の写真や、二人の旅行での写真など、
たくさんの写真を使わせていただきましたが、
一つ一つの写真がはっきりと分かりました!

たくさんの思い出でウエルカムボードを作ることができ、
ほんとうに良かったです。

披露宴でのゲストの方々の反応が楽しみです!

■モザイクウエルカムボード(スタンダードサイズ)ご注文 秋田県 Y様


ご結婚おめでとうございます!
Y様には400枚以上のお写真をご用意いただきまして、
本当に思い出がいっぱい詰まった素敵な作品になりました!

当日の皆様の反応はいかがでしたか?
楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。

おふたりの「これまで」がギュッと凝縮された1枚を
お式が終わられた後の「これから」も大切にしていただけると嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


2012年3月8日木曜日

大人気!フットボール関連商品

最近お問い合せ&ご注文が多い商品がコチラ。



個人的には弊社のウエルカムエアポップシリーズの中でも
1、2位を争う出来の良さ(笑)です。

カッティングシートでお客様のお名前を入れる作業を行ったり
メンテナンスを行ったりするスタッフと一緒に
「フットボールのエアポップ、かわいいですよね~!」
と毎回のように話しているんですよ。

近々、大人気のこのプチギフトの…


お湯につけるとタオルになる、その名も【ボールタオル】、
こちらのフットボールバージョンの試作品を輸入予定です。
あくまで試作品なのでリリースできるのはちょっと先になりそうですが…


2012年3月4日日曜日

【新商品】「ベースボールバターナイフ」リリース!

ワン・ステップのお得意分野(笑)である「スポーツ関連アイテム」に
新商品が登場いたしました!
その名も「ベースボールバターナイフ」です。


弊社代表がアメリカの展示会に行った際、
「これいいんじゃない?」
とその場で即決、即輸入しちゃった商品です。

商品名を考える際、
「バッターナイフなんてどうよ?」
…という、何とも寒ーい会話もあったのですが、
「バッターナイフでボール3つじゃ縁起が悪いでしょ!」
ということで、即却下になってしまいました(笑)

(恐らく)日本で取り扱っているのは弊社だけのこの商品。
価格も ¥262 と結構お手ごろなので、プチギフトにピッタリ。
周りの人とはちょっと違う商品をお探しの野球少年の新郎様、ゼヒ!


2012年3月2日金曜日

【新商品】新作「ハッピーティーバッグ」登場!

プチギフトとして大人気、とっても【ハッピーティーバッグ】に
新商品が登場しました!
まずは…まさにプチギフトにピッタリの「ウェディング」シリーズ。
新郎新婦のイラストがとってもキュート♪

ハート型の茶葉&お花のアクセントでキュート&エレガントな
「フラワードロップ」シリーズ。

披露宴の最後のお見送りの場面で渡すプチギフト。
どうせならちょっと趣向を凝らして印象に残るものをお渡ししたいですよね。

どうぞあなたにぴったりの逸品を見つけて下さい♪


2012年3月1日木曜日

サッカーのウエルカムエアポップ♪

4年に一度の閏年、2012年2月29日は
男子サッカーW杯予選と女子サッカーアルガルベ・カップがW開催の
まさに「サッカーづくし」な1日でしたね!

そういえば、ワン・ステップにも
大人気のサッカーアイテムがありました。

高身長な男性モデルが並んでもこの迫力!

サッカーのウエルカムエアポップ!

直径2メートルの巨大バルーンはとにかく迫力抜群。
…の割には意外とプチプラでレンタルできちゃうので、

「披露宴は全部彼女の好きな様にやらせてあげるつもりだったけど…
1個だけワガママ言わせてくれー!!」

というご新郎様や、

「サッカー大好きな彼に内緒で何かサプライズアイテムを準備したいけど、
予算が限られていて…」

というご新婦様のワガママコダワリにもお応えできちゃうのです。

BIGなバルーンでBIGなサプライズ&笑顔を!
どうぞご検討ください♪


ウエルカムエアポップのレンタルはワン・ステップまで!