2013年10月15日火曜日

【お客様の声】綺麗な画質でインパクト★ウエルカムボード

こんにちは(*^^)v


ブライダルアイテムのワン・ステップ、ハラダです\(^o^)/

今回は、挙式前なので写真掲載は控えさせて頂きますが、、、
お客様の声をお届けします★
 お客様の声

先日無事商品を受け取り、確認致しました。
とても満足のいくウェルカムボードになっておりました。
今回は素敵なものを作って頂きありがとうございました。

■寄せ書きウエルカムボード-メインオプション付き-ご注文 O様




お客様の声

依頼していたものが届きました。
思っていたよりも大きく、また綺麗な画質でインパクトもあり大変満足しています。
明日、式場へ搬入予定です。当日来館者に見て頂けるのが楽しみです。

いろいろお心遣い頂き、ありがとうございます!!
 おかげさまで良い商品に巡り会えましたし
今後の思い出の品とさせて頂きます。友人にも本ウェルカムボードを紹介しています。
本当にありがとうございます。

 ■モザイクウエルカムボードご注文  T様


O様、T様、このたびはご結婚おめでとうございます!
挙式前でお忙しい中、このようにお褒めの言葉を頂き感無量です(;O;)

また、挙式当日のゲストの方々の反応も聞かせて頂けると幸いです

 
寄せ書きウエルカムボードもモザイクウエルカムボードも、家族やゲストの方々の写真をセレクトすることで、ゲスト参加型の【お・も・て・な・し】ウエルカムボードになります
\(^o^)/

挙式間近でお急ぎのお客様も最短3日で制作してご納品することも可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿