2013年10月31日木曜日

【お客様の声】大成功でした!


こんにちは、ワン・ステップ、柳田です。


今日のブログは、モザイクメモリアルボードを、
お誕生日のプレゼント☆にと
ご準備されたお客様のお声をご紹介します!


プレゼントとして選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

大きさと、なによりもスピードです。

 

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

とても感動しました。
すごく素敵でした。
同じ写真が近くで密集してあったのがきになりましたが、
とてもとてもいいできでしたので満足です。


と、とっても嬉しいお言葉を頂きました。
素材のお写真は、ご友人のお写真がたくさんあって、
プレゼントされた方は、とっても嬉しい記念の一枚になるだろうなと、
思っておりました。

実際に

先日はとても素敵なものを要望通りお作りいただきありがとうございました。

大変喜んでくれ、大成功でした。
 
とのお言葉も頂きました!
 
その素敵なプレゼントの一枚が、こちらです♪
 
 
 
 

黒字に白文字でのメッセージが、きっとご本人のイメージにぴったりなのかなぁと思います。

思い出に残るプレゼントになっていることを願っております!


A様、この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました

 

いろいろな場面で、ご使用いただける、
モザイクメモリアルボード♪

メッセージ内容等、お気軽にご相談くださいませ!

お待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿