2013年10月21日月曜日

【お客様の声】ウエルカムボードお願いしてよかった!

こんにちは(*^^)v
ブライダルアイテムのワン・ステップ、ハラダです\(^o^)/

本日はモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様の作品をご紹介します(^^)/

 
 
 
お客様の声

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

 
なんとなくあるのは知っていて、インターネットで調べました。
 
どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

パソコン・インターネットにて

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

二人の思い出

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

とても一枚一枚がよく出来ていて感動しました。
無事、式も終わりお互い仕事に追われる日々に戻っています。
ウェルカムボードもご列席者の皆様に大変喜んでいただいて、
お願いして良かったね、と二人で話しています。
有難うございました。

                      ■モザイクウエルカムボードご注文 鹿児島県  Y様


Y様、この度はご結婚本当におめでとうございます(^^)
無事に結婚式を終えられたようで私もほっとしております!
白無垢と袴姿がとてもお似合いだなぁ、素敵だなぁ
思いながら制作していたことを今でも覚えています★
手を繋いでいる様子を見ると、見ているこちらまで暖かい気もちになれる
メイン写真ですね(^^)
当日は、ゲストの方々も喜んで頂けたようで本当にうれしい限りです(*^^)v
モザイクウエルカムボード、末永くお部屋に飾って頂けたら幸いです!


Y様この度はご注文頂き、本当にありがとうございました!


制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿