2013年10月20日日曜日

盛り上がること間違いなし!エアー着ぐるみ♪

こんにちは♪
ワン・ステップの柳田です^-^
日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

全国的にお天気に恵まれていないようですが、
挙式を迎えられている皆様が素敵にしあわせな一日になっていることを願っております

本日は、イベント会社でもある、ワン・ステップが披露宴や二次会パーティにて、
盛り上がること間違いなし!とお勧めする着ぐるみのご紹介をさせて頂きます。


着ぐるみです
それも、エアー着ぐるみです

先日も、サプライズで着ぐるみで登場!という演出をされたというお話をおうかがいしました。
いきなり着ぐるみが出てきたら、それは驚きですよね、

写真のエアー着ぐるみは、くまさんとゾウさん、可愛いですよね
エアー着ぐるみの特徴は、空気で膨らんでいることで、内部にだいぶ余裕があります。
入るときにお洋服を気にする必要が、ありません!
スカートでも、入れてしまいます!
しかも、操作も簡単です、バッテリーと送風機をつなげるだけなのです。

もちろん、エアーじゃない着ぐるみもご準備しておりますので、
用途に合わせてご使用くださいませ♪

一味違った演出をご検討の皆様におススメです☆


お問い合わせをお待ちしております。
https://onestep.ocnk.net/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿