2013年10月24日木曜日

【お客様の声】結婚式のギフトとしてピッタリ☆お子様用用引き出物セット

こんにちは(*^^)v
ブライダルアイテムのワン・ステップです☆

本日は最近リニューアルしてさらにご注文殺到中の
お子様用引き出物をご利用いただいたお客様のお声をご紹介いたします(^^)/

   
                     
 



お客様の声

結婚式の子供へのギフトとして購入しました。
3歳の女の子へというリクエストでおもちゃを入れていただきました。
とても喜んでくれたので大満足です。

お客様の声

結婚式の子供へのギフトとして4歳のお子さんに贈りました!
とっても喜んでくれました(^^)


お客様の声

思っていたよりも中身がよかったです
今度の結婚式での子供たちへのプレゼントで使おうと思っています。
絶対に喜んでくれると思います。

お客様の声

結婚式用のプレゼントとして購入しました。
○歳の男の子へというリクエストにこたえてくださり、大満足の内容で送って頂きました。
子供たちが喜んでくれたので、選んでよかったです。


弊社のお子様用引き出物セット、以前は1050円セットのみの販売でしたが
ご好評につき少しリッチな2100円セットもご準備しております\(^o^)/

  


 
 
 
「結婚式に参加するお子様に何をあげよう?」とお困りの皆様、ぜひご検討くださいね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿