2012年9月3日月曜日

熊本のブライダルイベントに参加しました!

開場前の準備中の画像で申し訳ありませんが…(笑)

先週末、熊本県で開催された
レイ&トゥエルヴコンシェルジュブライダルフェスタに参加してきました!

熊本で開催されるブライダルイベントとしては過去最大規模で、
全50社のブライダル関連業者が出展、
ドレスショーも非常に充実した、
非常に楽しいイベントになりました♪

私もたくさんのお客様とお話をさせていただきましたが、
これから結婚される皆様は本当にキラキラ輝いていて、
ステキなパワーをたくさん分けていただきました!笑

当日参加したメンバーです!

「モザイクウエルカムボード」を始めとした弊社商品は、
熊本に3店舗あるレイ&トゥエルヴコンシェルジュでもお買い求めいただけます!
店頭に実物も展示してありますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

熊本の皆様、ありがとうございました~


担当:ヒダカ

0 件のコメント:

コメントを投稿