2012年9月29日土曜日

皆で完成させるウエルカムアイテム☆


昨日ウェルカムボードを受け取りました。

可愛くてとても気に入りました!

思いのほか大きくてびっくりしました。大満足です!


家族も気に入ったようでずっと眺めています。笑
■寄せ書きウエルカムボードスタンダード(A1)サイズご注文 滋賀県 S様
S様、ご結婚おめでとうございます!

お式間近でお忙しい中、
わざわざメールを下さって本当にありがとうございます…!
ご家族の方まで気に入ってくださって、
こちらまで嬉しい気持ちになりました(^v^)

当日はどのようなご様子でしたか?
皆様にメッセージを沢山書いて頂き、末永くお部屋に飾って頂けると嬉しいです☆
またお式後のゲストの方々の反応などお聞かせくださいますと幸いです♪

S様、本当にありがとうございました!

~制作担当:原田~



0 件のコメント:

コメントを投稿