2012年9月13日木曜日

【新商品】こだわりがつまった「焼酎こんぺいとう」

ワン・ステップのプチギフトに、新しい仲間が加わりましたヽ(´∀`)ノ



シックなのパッケージが印象的なこちらの商品…

こんぺいとうなのに焼酎?」
と疑問を持たれた方も多いのではないでしょうか?

そのネーミングにもある「八」にこだわって作った、こだわりの逸品なのです。

【特徴その1】
粒は、お店でよく目にするこんぺいとうより若干小さめ。
そのワケは、通常2週間ほどかけてつくり上げるこんぺいとうを
末広がりの「八」にこだわり、八日間で作り上げるから。

【特徴その2】
5~6粒をお口にほおばると、ふわりと香る焼酎の香り
焼酎の名産地・宮崎の原酒をふんだんに使用して作っています。
もちろんノンアルコールだから、お車を運転してもOK、お子様が食べてもOK!
コダワリが強いあなたのために、「芋焼酎」「麦焼酎」の2種類をご用意しました。

【特徴その3】
こんぺいとうは古くから皇室の引き菓子にも使用されるなど、
ウェディングと密接な関係にあるお菓子。
プチギフトとしてお渡しするにはこれ以上ないアイテムです!


披露宴のラストにゲストの皆様にお渡しするプチギフト、
どうせならコダワリを凝縮したいですよね!

「焼酎こんぺいとう」でしたら、若い女性お子様はもちろんのこと、
男性お年を召した方にも大好評間違いなしです!

どうぞご検討ください(人・∀・*)


~担当:ヒダカ~


0 件のコメント:

コメントを投稿