2012年9月19日水曜日

【モザイクウエルカムボード】今日が結婚式でワクワクです!


バタバタしてて確認が出来てないまま会場まで運び、
ようやく確認して満足しております!!

思ったよりも大きくひとつひとつ写真もわかり
メインもわかりやすかったのですごくよかったです!!

時間もなかったのに早い対応で助かりました。
今日が結婚式でワクワクです!
本当にありがとうございましたm(__)m

■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズご注文 大分県 K様



K様、ご結婚おめでとうございます!

お式当日のお忙しい朝、
わざわざメールを下さって本当にありがとうございます…!
ワクワクする気持ちが伝わってきて、
こちらまで幸せな気持ちになりました(*´v`*)

当日はどのようなご様子でしたか?
皆様に少しでも喜んでいただけたのでしたら嬉しいのですが…
またお聞かせくださいますと幸いです♪

K様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~



0 件のコメント:

コメントを投稿