2012年9月21日金曜日

素敵なボードを本当にありがとうございます☆★

 
 
 
本日無事、ウェルカムボードとサンクスボードを受け取りました。
ご丁寧な包装感謝します。
 
早速中身のほうも確認させていただき、
ウエルカムボードの大きさに大迫力を感じていますが、
大変満足しています。
 
素敵なボードを本当にありがとうございます。
 
~実際の作品をみて~
 

ウエルカムボード:二人の思い出が形になり、自分達だから作れるものが出来たと  いう満足感と今までの二人を皆に知ってもらえる“玄関=入口”にふさわしい「顔」になった。

サンクスボード:これまでの自分の成長を改めて見ることで、親への感謝の気持ちが溢れた。自分の成長を目でわかる形で改めて伝えることのできる作品だと思う。

 
 
ウエルカムボードは挙式当日、皆様に見てもらえるのがすごく楽しみです。
サンクスボードは親の反応が楽しみです。
 
本当にありがとうございました。
 
■モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ
    &モザイクサンクスボードハーフ(A2)サイズご注文  ~兵庫県U様~
 
U様、ご結婚おめでとうございます!
 
またこの度は弊社モザイクウエルカムボード、サンクスボードをご注文頂き、
誠にありがとうございます。
 
U様は校正のお返事等をいつもすぐに下さったので、本当に感謝してますm(__)m
 
嬉しいお言葉をたくさん頂き、
本当にU様のモザイクボードの制作を担当させて頂くことができてよかったです。
 
 
ご披露宴でのゲストの皆様のご様子はいかがでしたでしょうか?
 
またご両親のご感想も聞かせて頂けたら幸いです。
 
 
弊社ではスマイルフォトコンテストを随時開催しており、
ご応募頂き入賞された方には豪華賞品をご用意しております。
 
ぜひご応募頂けると幸いです。
 
U様、この度は本当にありがとうございました!!
 
 
 
~制作担当:カワシタ~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿