2012年6月1日金曜日

結婚式後も部屋に飾っています。


結婚までのお付き合いが長く、
思い出の写真がたくさんありましたので、
何か役立てられないかなぁと思っていたときに
このモザイクウエルカム ボードに出会いました。
 
到着したウエルカムボードをみてとっても感動いたしました!
メインの写真も、ふたりの思い出の品物を使用して、
何度見ていても飽きません。

両親も見入ってました。

結婚式後も部屋に飾っています。宝物になりました。
ありがとうございました!

■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 愛知県 T様


T様、ご結婚おめでとうございます!

メイン写真がまるで雑誌の表紙のように雰囲気があってステキで、
これで制作したらどんな仕上がりになるんだろう…と
すごくワクワクしたのを覚えています。

おふたりのお写真をメインにするのもステキですが、
思い出の品や思い出の風景をメインにするのもステキですね♪

お式の後もお部屋に飾って下さっているとのこと、
制作担当としてこれ以上嬉しいお言葉はございません。
末永く大切にしていただけますと嬉しいです。

T様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿