2012年6月13日水曜日

反応が楽しみです☆★


本日、モザイクウェルカムボード届きました!!

ほんと写真そのままで、けっこう他の写真もハッキリ見えていて、
思っていた以上の出来ばえで、
すごくうれしいです(*^▽^*)

ほんとにありがとうございます!!
当日みんなに見てもらえるのも、
ダンナさんにもまだ見てもらっていないので、反応が楽しみです☆★

■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 兵庫県 T様


T様、ご結婚おめでとうございます!

おふたりのお写真、お友達に囲まれたお写真、前撮りのお写真…
本当にステキなお写真ばかりで、
私まで幸せな気持ちを分けていただきました。

ご新郎様のご様子は、当日のご様子はいかがでしたか?
またお聞かせくださいますと嬉しいです♪

T様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿