2012年6月27日水曜日

感動しました☆


今、ウェルカムボードが手元に届きました(*^_^*)

予想以上の大きさと綺麗さに二人で感動しました☆

本当にありがとうございました!!

これで当日楽しく盛り上がることと思います♪♪

モザイクウェルカムボード:スタンダードサイズご注文  東京都M様

M様、この度は弊社のモザイウェルカムボードのご注文、
本当にありがとうございます!!

また感動して頂けたというお言葉を頂戴できて
本当にうれしいです♡

おふたりの思い出のお写真がたくさん詰まった、
素敵な作品に仕上がりましたね(^v^)

モザイクの素材としてご利用いただいたお写真に
前撮りのお写真もあり、とっても楽しそうなご様子で
制作している私も笑顔になれました(*^_^*)

おふたりの幸せを心より願っております☆彡





さてさて、今までモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様!!

よろしければスマイルフォトコンテストに応募されてみませんか!!??


見事コンテストで1位に輝いたお客様には豪華賞品が!!

↓↓↓応募はコチラ↓↓↓
http://www.bridal-item.com/page/8


またココダケの話、、、
弊社ではモザイクウエルカムボードをご注文頂き、

またお式の当日のお写真を使用して

さらにモザイクウエルカムボードを作りたいというお客様に

キャンペーンを行うことにしました(=^・^=)イェーイ!パフパフ!!


披露宴でたくさん撮った写真を使用して
何か思い出の品を作りたい!
たくさんの写真をギフトとして送りたい!

そう思っていらっしゃる方は必見です☆

詳しく内容を知りたい方は
一度弊社スタッフまでご連絡くださいヽ(^。^)ノ

皆様からのご連絡、お待ちしております!!
info@bridal-item.com

担当:川下

0 件のコメント:

コメントを投稿