2012年6月19日火曜日

思っていたよりも、サイズが大きく、迫力がありました!



先日、ウェルカムボードが届きました!

すごくきれいに仕上がっており、満足しております!

思っていたよりも、サイズが大きく、迫力があり良かったです。

途中わがままを言ってしまい申し訳ありませんでした。

即座に対応して頂き心から感謝しております。

本当にありがとうございました!

モザイクウエルカムボード スタンダードサイズご注文 長崎県 Y様
Y様、この度はご結婚おめでとうございます!
また、このように嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

お二人の仲の良さと、そしてなんといってもお二人の後ろのサニー号がとても目立っており、
インパクトのあるウエルカムボードになったのではないかと思います。
Y様の作品、弊社のワンピース好きのスタッフにとってもとっても大人気でした❤
私情ですが、Y様と同じ長崎出身ということもあり、私にとっても凄く思い入れのある作品になりました!

当日のゲストの皆様からの反応がとても楽しみですね!
また感想を聞かせて頂けたら嬉しいです\(^o^)/

Y様、この度は本当にありがとうございました。

★担当:原田★

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで☆


0 件のコメント:

コメントを投稿