2012年6月15日金曜日

いろいろな思い出が想い出されます。


実際に手に取って見ると、感動しました!

たくさんの写真たちが、こんな風に一つの作品になって
お父さんにプレゼントできることが嬉しく思います。

一つ一つの写真もわかりやすく、いろいろな思い出が想い出されます。

本当に、ワンステップさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

■モザイクサンクスボードハーフサイズご注文 大阪府 I様


I様、嬉しいメールありがとうございます!

この度はお父様へご結婚のプレゼントとして
きょうだいの皆様よりご注文いただきましたが、
世界に1つだけのかけがえのない作品に仕上がったのではないかと思います。

制作をしながら、スタッフ一同「すっごくステキ!!」
たいへん盛り上がったのはココだけの話です。笑

皆様の絆の証としてどうぞ末永く大切にしていただけますと嬉しいです♪

I様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿