2012年6月4日月曜日

結婚式当日のゲストの反応が今から楽しみです☆


ウェルカムボードの想像以上の迫力に感動しました!

1コマ1コマの写真も、私たち2人のものから、ゲストと一緒の思い出のものまで、
たっぷりと使うことができ満足しています。

結婚式当日のゲストの反応が今から楽しみです☆

本当にありがとうございました。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 栃木県 Y様


Y様、ご結婚おめでとうございます!

すっごく笑顔が素敵なメイン写真に、
制作しながら私も笑顔を分けていただきました。

お写真の枚数を制限枚数ギリギリまでご準備いただきましたので、
本当に思い出がたっぷり詰まった素敵な作品になりましたね。

当日のご様子はいかがでしたでしょうか。
またお聞かせくださいますと嬉しいです(*^∀^*)

Y様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿