2012年10月1日月曜日

【モザイクウエルカムボード】ありがとうございました(^^)


モザイク画ありがとうございました(^^)

とても嬉しく思ってます

■モザイクウエルカムボードハーフサイズ(A2)ご注文 鹿児島県 S様


S様、ご結婚おめでとうございます!

本番前日のお忙しい時ににわざわざメールをいただいて、
すごく嬉しいです(*^▽^*)

メイン写真のおふたりの雰囲気がとってもステキで、
できあがる前から完成が待ち遠しくてワクワク♪していました!

当日の皆様の反応はいかがでしたか?
すこしでも喜んでいただけたのなら嬉しいのですが…

本当にありがとうございました

~制作担当:ヒダカ~


0 件のコメント:

コメントを投稿