2012年10月29日月曜日

モザイクウエルカムボード~お客様からのお声~☆

弊社の人気商品、モザイクウエルカムボード!



コチラの商品ですが、
最近お客様のお声をご紹介させて頂くことができていなかったので
ご紹介させて頂きます。
(本当に声だけですが・・・笑)



モザイクウエルカムボード~ラージサイズご注文のお客様~
商品確認いたしました。思っていたよりも写真の判別ができるので良かったです。

モザイクウエルカムボード~スタンダードサイズご注文のお客様~
お世話になっております。
ご連絡が遅くなりましたが、ウエルカムボード、確かに受け取りました!!
想像以上の出来で感動しました☆
早々に制作して頂き、ありがとうございました!

モザイクウエルカムボード~スタンダードサイズご注文のお客様~

この度は素敵なボードをありがとうございました!

宅配業者から、段ボールを受け取って「おぉ~!」
段ボールの厳重な張り紙を見て「おぉ~!」
中を開けて、プチプチ包装を見て「おぉ~!」
四苦八苦しながらようやくご対面した時は、ひときわ大きな「おぉぉ~!!」

という歓声を上げながら、2人で騒いでおりました。

遠く離して見てみたり、近くに寄って見てみたり、30分くらい楽しみました笑
思った以上に鮮明で、これが入口にあったらみんながわいわい出来るな~と思って、今からとても楽しみです。

ありがとうございました!
モザイクウエルカムボード~ハーフサイズご注文のお客様~
本日、依頼しておりましたモザイクウエルカムボードが届きました。
郵送んもご丁寧にして頂きましてありがとうございます。

内容に関しましても、ご助言頂いた引きの分にしてよかったです。
とても満足させてもらい、二人揃って喜んでいます。

また来賓の方々の顔も思っていた以上にわかるので
見てもらったら喜んでもらえると思います。

バタバタと無理もお願いしましたが
早くに届けて頂き、ありがとうございます。

本当にありがとうございました!






以上、ご紹介させて頂いたお客様の作品は
インターネットにはちょっと・・・というお客様からのお声なのですが、
でも商品が届いた後に
このようなメールを頂くことができて、
制作スタッフはいつもウキウキです☆

これからもご注文を頂いたお客様のために
制作スタッフ一同、全力で制作させて頂きます!!

何かご不明な点ございましたら
ぜひワン・ステップまで☆


TEl:0985-64-5399


0 件のコメント:

コメントを投稿