2012年10月30日火曜日

冬シーズンにオススメ☆チョコレートファウンテンの期間限定セット!

こんにちは!

秋も深まってきましたが…
段々と冬シーズンの【チョコレートファウンテン】のお問合せが増えてきました!


特にクリスマスシーズン12月は、
機材によってはすでにフルレンタルの週も出てきています。
例年、クリスマス周辺はご注文が殺到しますので、
ご使用をご検討中のお客様はお早めにご連絡ください!

さて、同時にこの季節も近づいてきました。


毎年大好評、1月~4月だけの期間限定商品
【チョコレートファウンテンいちごパーティセット】の季節です!

「単なるいちごでしょ?近くのスーパーで買えばいいじゃない…」

とお思いのアナタ。そう、アナタ
このいちご、そんじょそこらのいちごとはワケが違うんです!

宮崎県日南市北郷町の弊社契約農家「南いちご農園」いちごは、
徹底した減農薬栽培を行なっているため、
安心してお召し上がりいただくことができるのです。

品種は、決してしつこくないスッキリとした甘さが特徴の「さがほのか」
私ももちろん食べたことがありますが…
1粒1粒がずっしりと大きく、かぶりつくと口の中にじゅわ~っと果汁が広がって…
なんというか…つまり、美味しいんです!

過去にご注文下さったお客様の中には、
このいちごのあまりの美味しさにファンになってしまい、
リピート注文して下さった方もいらっしゃるほど。

自信を持って言えます。本当に本当にオススメです!

ただし、可能な限り新鮮な「摘みたて」をお届けするために
事前にいちごの収穫・発送スケジュールを組みます。
急なご注文ですとご対応が難しくなる場合もございますので、
ご検討中の皆様はどうぞお早めにご相談ください


~担当:ヒダカ~

チョコレートファウンテンのレンタルはワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿