2012年10月25日木曜日

今日は何の日・・・

10月より営業日は毎日BLOG更新!と決めてはやくも25日
今のところ途切れることなく毎日弊社の商品を皆様に案内しているのですが、
今回は商品の案内をちょっぴりお休みします・・・(*’v`*人).


本日はなんと
ブライダル部門のリーダーK畑マネージャー
の誕生日でした!!



数日前から誕生日プレゼントをスタッフ皆で何がいいかなー?と考えており、
話し合った結果K畑マネージャーが大好きな某ブランドのネルシャツとTシャツと靴下をプレゼントすることに

しかし、洋服のサイズがわからなかったので・・・
スタッフ皆で協力してサイズを聞きだそう作戦を決行ヾ(´c_,`))))


私がK畑マネージャーの肩もみをし、そのすきにTシャツのタグをみてサイズを確認しよう!
としたのですがなかなか実行できず・・・
代わりに同期のk下が抜群のトーク力でなんとかサイズをききだしてくれました(*´∀`*)ノ

ありがとうk下さん❤❤❤


無事にプレゼントを渡すこともでき、k畑マネージャーはとても喜んでくれました



                    なにかなー? ワクワクッワクワクッ




大好きなブランドのシャツをあててご機嫌の様子




いつも私達スタッフが困っていたらすぐに気付き助けてくれるk畑マネージャー
これからもよろしくお願いいたします☆  ワン・ステップ一同より



おまけ












0 件のコメント:

コメントを投稿