2012年10月27日土曜日

最近のワン・ステップ☆

10月。。。気づいたら
もうあと4日しかないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

というか、もうすぐ31日!!!!!

というわけで、もうすぐハロウィーン♪の日ですね☆

お菓子をくれないとイタズラしちゃいます!

ちなみに弊社では
最近ブライダル部門リーダーK畑さんが
お菓子を配ってくれます♥

当日も期待してます(`・ω・´)キリッ




さてはて、前回のブログでは
ハラダさんが新商品リリースのご案内を、
その前のまえの・・・・・・・・・・・(ryブログでは
ヒダカさんが似顔絵モザイクのリリースを、
その前のまえのマエの・・・・・・・・・・(ryのブログでは
私カワシタがボールキャンドルの新しいバージョンをご紹介させて頂きました!

新商品のほう、頑張ってご案内させて頂いている今日この頃・・・
おかげさまで弊社ブライダルアイテムのほうが増えてきました!゚*。+゚│○・ω・○│ノ

なので。。。
近々新商品のカテゴリを作成してみよう!かなと思いますマ━d(*´ェ`*)━ス☆

弊社のホームページ、
下にすすすーーーーいっとスクロールして頂くと・・・・・・・
商品のカテゴリ一覧があるのですが、
こちらに新商品案内を作って、ピックアップしていく予定です!

ピックアップした商品は随時更新していき、更新したら皆様にブログでお知らせしますね☆

今月中にはカテゴリを作りたい!!と思います…!!!(・`ェ´・)ノゼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿