2012年10月22日月曜日

直径14cm❤巨大なキャンドル

こんにちは。
ブライダルアイテムのワン・ステップ原田です♪(o´・ω・`)


今回ーってもとーっても大きなボールキャンドルをご紹介します(´ゝ∀・`)ノ

見てください☆
このおっきなサッカーボール




サッカー好きの方にはたまらないアイテムではないでしょうか?ヽ(`・∀・)θ☆シュート ≡〇  ┏┓
ウエディングのメインキャンドルとして、
ウエルカムボードの代わりにウエルカムアイテムとして・・・
使い方はあなた次第

しかも、オプションで文字入れをすることも可能なので、
お二人の挙式日とお名前をいれて世界に一つだけのオリジナルキャンドルを作ることも可能なんです(*>艸<)

土台の色は画像のピンク以外に7種類ご用意しております☆
【土台の色】
(1) (2)ピンク (3) (4)ピーチ(5)薄紫 (6) (7)薄緑 (8)

結婚式の演出で、このサッカーーキャンドルを使うと目立つこと間違いなし!!
職人がひとつひとつ、時間をかけて丁寧に手作りしているので、ご注文の際はおはやめにどうぞ(`・ω・)ノ

ちなみに、サッカーだけでなく野球のボールキャンドルもございます゜*(pq+’v`)*゜




詳しくはコチラ!
ボールキャンドル→http://www.bridal-item.com/index.php/product-list/7?page=2


皆様からのご連絡をお待ちしております

http://www.bridal-item.com/page/1
info@bridal-item.com




0 件のコメント:

コメントを投稿