2015年4月13日月曜日

鯉のぼり駄菓子詰め合わせ♪お子様へのプレゼントにご利用頂いています(・v・*)

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(・v・)

雨続きでなんとなくどんよりしてしまう天気ですね~(;;)
こんな雨の中週末はお休みを頂いて、ハリーポッターの世界に行ってきました~♪

雨で寒くても、風で寒くても、楽しかったです♪
アトラクションには10個ものれて満足でした!

ちなみに、ジェットコースター苦手な私なのですが、
朝の飛行機と、絶賛乗り物酔いを発症してしまい....
一番楽しめたのは、【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!】
物心付いてから初のジェットコースターだったのですが、気持ち良かったです♪

そして、大阪、美味しいものばかりで、明らかに食べすぎました。
恐ろしいくらいに食べました。
美味しかったです(・v・*)

そんな、本日のブログは、いよいよ近付いている子どもの日にピッタリの、
☆鯉のぼり駄菓子詰め合わせ☆をご紹介します!

可愛い鯉のぼり袋に、駄菓子が詰まっています。
お子様へのプレゼントや、ゲストの皆様へのプチギフトに、いかがでしょうか?

実際にお子様へのプレゼントにご利用頂いているお客様もいらっしゃいますよー♪
縁起ものの、鯉のぼり!
なかなか見かけなくなっているので、お子様のご両親にもお喜び頂けるはずです!









お子様ゲストへのプレゼントをお探しの皆様に、おススメです♪
ぜひぜひ、ご利用くださいませ(・v・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿