2015年4月6日月曜日

パワーアップ入荷(^^)/~☆ケーキトッパーに新しい種類が増えました~!!

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(・v・*)
今週も一週間、元気にブログ更新いたしますので、お目通しください♪

とってもあたたかくなった週末、弊社のある宮崎はすでに30度を記録しましたよ♪
桜の季節に、真夏日です!
沖縄県と並び、全国初とのこと!

確かに、昨日一日半そでで過ごしてましたー(・v・*)
今年すでに、「柳田、日焼けした?」と聞かれてしまっている私。
そろそろ注意しなくてはと、思っております・・・

そんな本日のブログは、先週金曜日に入荷したばかりのケーキトッパーをご紹介します♪
この度、皆様の好評のお声を頂戴し、種類も増やして入荷いたしました!!
2日に渡って、ご紹介させて頂きますね(^^)♪



幸せすぎて、ドレスがめくれ上がってしまっている、
新婦様がセクシーなこちら!




釣り好きの新郎様でしたら、こちら!
新郎様の釣り仲間にも好評間違いなしですね!


式前にちょっと喧嘩してしまったんでしょうか?
新郎様の必死な顔にくすっとしてしまうのが、こちら!


女の子なら、誰しも憧れるお姫様抱っこ!
どうして抱っこする側になったのでしょうか?


後ろからはぐされているとってもロマンチックなこちら!
新しい命を慈しんでいるようにも見えますよ♪




寄り添って、まさに挙式中のような二人!
クラシカルめな衣装が素敵ですよねー♪


海外の式ではよーく見かけるダンスシーン!
最初に踊りだす二人に注目が集まります♪


日本でも最近ようやくオープンになりつつあります、
幸せそうな二人のキスシーン!


ラグビー好きのカップルにはぴったりの1品!
こんなことができちゃう仲良しカップルが素敵ですね♪


映画のワンシーンのような二人♪
長靴をはいた新婦様の足元、ジューンブライドにもおススメです!


本日のご紹介は一旦ここまで~♪
明日も残りの入荷分をどーんとご紹介させて頂きますね(・v・)☆


ケーキに乗せるだけで、ケーキが簡単に可愛く仕上がってくれる、ケーキトッパー☆
種類も増えて、より一層、自分たちらしさの演出のお手伝いが出来るようになりました!
お二人のキャラクターに合わせてご注文くださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿