2015年4月14日火曜日

お待たせしました!!再入荷のお知らせです♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(・v・*)

昨日、週末旅行に行ったお話を書かせて頂きましたが、

週末一緒に旅行に行っていた友人達から写真のデータが送られてきました!
が、何とも悲しいことに、見事に食べてばかりでした(・・;)

食べたなーと思ってはいたのですが、見事に食べていました!!

久しぶりに再会した友人たちにも、
「健康的になってるよ~」と、お肉が付いていることを指摘されてしまった、
今回の旅行だったのですが何の反省もなく食べていたようです・・・

先月受けた健康診断の結果も気になります。。。

正しい食生活を心掛けたいと思います。。。


そんな本日のブログは、テニス好きの方に大人気の商品、

寄せ書き巨大テニスボールの再入荷のお知らせです!!

売り切れてしまい、販売できなくなってしまっていたのですが、

昨日やっと再入荷いたしました(^^)/^

お問い合わせくださっていた皆様、お待たせいたしました!!

☆寄せ書き巨大テニスボール☆が再入荷しました!

普通のボールより、こんなに大きいのです☆
素材はフェルト生地で、本物そっくり!
空気入れも一緒にお届け致しますのですぐにご利用いただけますよ(^^)



白ラインの部分はフェルトではなく、ゴムです(^^)
写真の寄せ書きは、油性のマッキーペンで寄せ書きしたモノです♪
案外、小さめの文字も書けちゃいますし、スペースもあります!

膨らませるのは、女性でも簡単です!
およそ5分ほどで膨らみますよ。
空気入れは1件のご注文に1本付けておりす☆

寄せ書きをして、新郎新婦へのプレゼントにするのもよし、
ゲストの皆様に寄せ書きをお願いして、記念の品にするのもよし、
いろいろなご利用方法でお楽しみくださいね♪

残念ながら、16インチの入荷の目途はまだ立っていません(;;)
ご検討頂いている皆様、何卒、ご了承くださいませ。。

それでは、ご利用をお待ちしております(・v・)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿