2015年4月21日火曜日

プレイキットのみの商品もご準備しましたよ~♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(・v・*)

GWが目前まで迫り、幣社でもイベント部門が少し慌ただしくなってきています!
全国各地のイベント現場で弊社の遊具が皆様に楽しんで頂ける事を願いつつ。
事故なく無事にイベントが成功することを願いつつ。
私はお休みを頂いてしまうので、そろそろGWの予定を立てなくてはと焦っております。

本日のブログは先日ご紹介した、
披露宴中のお子様が暇をもてあまさないようにご利用頂ける、
プレイキット付きのお子様用引き出物








に続いて、プレイキットのみの商品もリリースしたのでご紹介させて頂きます♪

披露宴中にお子様が退屈してぐずったりしないか、
親御さんはもちろん心配されるところですし、
招待する側としても、正直心配ですよね。。。

そんなお声を受けてリリースしたプレイキットですが、
「既に引き出物のお菓子は準備済み。」
という皆様に、時間つぶしに遊んでもらえるプレイキットだけをご準備しました♪

披露宴中、ご飯も食べ終わってしまったお子様は意外と暇になってしまうもの。
お母さんは、披露宴を楽しみながら、自分も食事しながら、子供と遊ぶ!
大忙しですね。。。
せっかく参加してもらうのなら、いっぱい楽しんでもらうために、少しでもお手伝い!

ということで、お子様の暇つぶしに席で出来る遊び道具をプレゼント☆








こちらは、駄菓子の詰合せはセットになっておりません。
プレイキットが、3種類!
それぞれ女の子用・男の子用を組んでいます♪

3種類はそれぞれ、貼り絵・組み立て・ねんど遊びの要領で楽しんで頂けるキットです(’’*)
簡単な工作キットですので、暇つぶしには最適です☆
出来上がったものはお持ち帰り頂けますし、
時間内に出来なかったものは、帰ってからでも遊べます!

披露宴中、お子様が退屈せずに簡単なキットで遊んでおいてくれると、
親御さんも一安心ですよね~(^^)

最近では、折り紙や塗り絵を準備して参加されるお母様も増えているそう。
この際、事前に、準備している事をお知らせしておくのもいいかもしれませんよね(・v・)


披露宴に参加してもらうお子様への対応にお悩みの皆様におススメの商品です(^^)/♪
ぜひぜひご利用くださいませ!







0 件のコメント:

コメントを投稿