2015年4月27日月曜日

気軽にお楽しみいただけるキックターゲットゴールが再入荷しました!

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
CL準決勝の組み合わせが決まりましたね!
普段、欧州サッカーを見ない私でも、楽しみです(・v・*)
応援するクラブはもう決まっているので、あとはゲームを待つのみです!

サッカー少年憧れの舞台なんでしょうねー♪
とってもタイムリーですが、昨日、キックターゲットゴールを再入荷しました!


高さ約80cm、幅約120cmで、余興などのちょっとしたゲームにピッタリのサイズです。
ポールはプラスチックで軽量で持ち運びも楽々です♪



実際に昨日組み立ててみたのですが、片手で簡単に運べましたよー(・v・*)
キックターゲットの布を付けずに遊ぶと小さなゴールとしてもご利用頂けるので、
オリジナルルールでお楽しみ頂くことも出来ますよ!

景品などを準備して、余興や二次会等でご利用ください(^^)

組み立て方は外箱の底面に記載があるので参照くださいませ。
ちなみに、初挑戦の私は、ネットを通さずに組み上げてしまい、
はっ!となりました。。。。
皆様はお気を付け下さいね!



ぜひぜひ、ご利用くださいませ♪
お待ちしております(・v・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿