2015年4月20日月曜日

披露宴中のお子様に遊んで頂けるプレイキットをリリースしました(*´︶`*)

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(^^)

4月も半分を過ぎましたが、先週末やっと歓迎会を開くことが出来ました♪
ちょっと遅めになってしまいましたが、
改めて行った自己紹介も業務中のものとはまた違って、楽しかったですよー(・v・*)


本日のブログは、昨日リリースしたばかりの新商品をご紹介☆
お子様への引き出物として、ご好評頂いている駄菓子の詰合せですが、
この度、「披露宴中にも、お子様ゲストに退屈しないで楽しんでもらいたい・・・・。」
というお二人のお悩みにお応えしたくリリースが決まった商品です!

お子様を連れて参加下さるゲストの方にも、出来るだけ楽しんで頂きたいですよね?
そのためにも、小さな子どもでも披露宴中退屈せずに過ごしてもらいたい。
お料理が終わった後、どうしても退屈させてしまいそう…。
そんなとき、遊んでもらえるものをご準備しておくと、喜ばれそうですよね!


そこで!ご好評頂いている、駄菓子詰め合わせに、
お子様向けの簡単な工作キット商品をセットにしました!

それぞれキットになっているので、
披露宴中にそのまま遊んで頂けるお役立ちアイテムです(^^)



3個の工作キットが入っています!

ティッシュアートは、紙ティッシュを丸めて、
既に形が作られている台紙に貼っていくと完成☆の貼り絵のようなキット

フェルトのレイキットは、女の子受け間違いなしのフェルト工作キット
穴のあいたパーツを紐に通すだけの簡単キット
出来たレイをそのまま当日楽しんでもらえますよ♪

キャンドル手作りキットは、
ねんど遊びの感覚でキャンドルシートをこねて形を作って完成♪

ティッシュアート、キャンドル手作りキットは、
もちろん女の子に喜んでもらえそうな種類を入れるので、ご安心くださいね(・v・*)


私の一押しはこちらのレイキット
3種類のうち、1本入っていますが、どれもカラフルでかわいいです
本当に簡単なキットなので、小さなお子様でも安心です(・v・)
おめかしして来てくれる女の子を更に可愛くしてくれる、レイです♪




もちろん、男の子向けセットもご準備しています!


女の子と違うのは、レイキットではなくガーランドキットになっている点!
フェルト工作は一緒なのですが、
こちらは恐竜やようかい、どうぶつをモチーフにした、ガーランドが完成します♪
それぞれのフェルトパーツを両面テープで貼って完成!

小さい頃、壁やベッドにつるしていたのを思い出します♪
にぎやかになって楽しいですね!


ティッシュアート、キャンドル手作りキットは、
こちらも男の子に喜んでもらえそうな種類を入れるので、ご安心ください(・v・*)



小さなお子様ゲストへのご不安を抱えていらっしゃる皆様!
遊んでもらえるキットが入った引き出物をご準備されてはいかがですか?
お父様・お母様にも、喜んで頂けること間違いなしな商品です♪

ぜひぜひ、ご利用くださいませ(・v・*)


0 件のコメント:

コメントを投稿