2012年1月13日金曜日

小さい写真でもハッキリ見えて良かったです。

本日、商品届きました。
素敵な作品をありがとうございました。

実際の作品を見ると、小さい写真でもハッキリ見えて良かったです。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 K様

K様、この度は、ご結婚おめでとうございます。

K様のモザイクウエルカムボードのメイン写真は、、バスの座席で写した自然な笑顔のお2人のお写真で、ナチュラルなモザイクウエルカムボードになったと思います。
修正では、指輪のお写真が、顔の位置にくると目立ってしまったため、そのお写真を入れ替えさせていただきました。

K様は、お返事を早急に頂けたため、スムーズにやり取りをさせて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

この度は、モザイクウエルカムボードをご注文頂きまして、誠にありがとうございます。


------制作担当:沼田より-----------

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿