2012年1月23日月曜日

すごい


モザイクサンクスボードを選ぶ際は、価格を重視しました。実際の作品を見て、すごいと思いました。

■モザイクサンクスボードハーフサイズ2枚セット 神奈川県 F様

F様、ご結婚おめでとうございます。
F様のモザイクサンクスボードは、新郎様の野球少年のお写真が多かったです。
そして、新婦様のお写真は、お犬さんやキャラクターと写っているお写真が多かったです。
そのため、どちらもとても賑やかなモザイクサンクスボードになりました。
 
また、F様は、ご返信が早く、とても驚きました。

ありがとうございました。

この度は、モザイクサンクスボードをご注文頂きまして、誠にありがとうございます。

======制作担当:沼田==============

モザイクサンクスボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿